ホロスコープ・ワークショップ in Irvine

最終更新: 2019年6月6日


『私が目指すべき生き方は?

ホロスコープ・ワークショップ』

【ワークショップについて】 出生図の中にある月・金星・太陽の星座にフォーカスをして自分のことを知る、「自己探求」のワークショップです。

【ワークショップの内容】 ・西洋占星術のホロスコープの簡単な読み方、出し方 ・ワークブックとテキストを使って自分の出生図から月・金星・太陽星座を読む




<月星座からわかること> ・自分が癒される環境、ストレスが溜まる環境 ・日々の感情パターンや、とっさの反応パターン ・子供の頃からこの先も一生変わらない性質 ・素顔(家の中・パジャマ)の自分 ・結婚生活の中での自分

<金星星座からわかること> ・表向き(他人と接する時・よそ行き)の自分 ・恋愛中の自分 ・好み、センス、趣味 ・お金の使い方

<太陽星座からわかること> ・今回の人生で目指していく生き方 ・今回の人生の方向性

<大事なこと> ・このワークショップでは、占星術を占いとしては捉えていません。 ・ホロスコープを通して自分を知るためのワークショップです。 ・占星術のプロになるための講座ではありません。 ・ブループリントを読み解き、自分自身と向き合う良い機会になれば嬉しいです。

【対象】 占星術に興味がある方、自分を知りたい方ならどなたでも参加いただけます。 初心者向けの内容なので、予備知識は一切必要ありません。

【料金】 $45 (出生図、ワークブック、各星座の特徴が細かく書かれたテキスト付)

【日時】 こちらでご確認ください


【場所】

カルチャーサロン Orange Island

17811 Sky Park Cir. # J Irvine CA, 92614

【持ち物】 筆記用具

【お申し込み方法】 ・フルネーム ・生年月日 ・出生地(市町村)

もし手元にあれば、 ・出生時間(母子手帳に記載されている時間)

以上を明記の上、blissandmoments@gmail.com へお申し込みください。


【ホロスコープ(出生図)とは】 ホロスコープ(出生図)とは、自分が生まれた瞬間に太陽をはじめとしたその他の天体が何座に位置しているかを記した、地図のようなものです。雑誌の最後に掲載されている星占い等で、お誕生日ごとの自分の星座はほとんどの方が知っていると思いますが、一般的に多くの方が知っている「自分の星座」は「太陽の星座」です。実際には、月や水星や火星にもそれぞれ星座があり、そのすべてが自分自身の資質や性格、才能や可能性などを教えてくれています。出生図とは「生まれる前に自分で決めた人生のブループリント」なのです。わたしたちは皆、生まれた瞬間・場所によって自分だけのユニークな出生図(ホロスコープ)を持っていて、この地球上で自分と同じホロスコープを持っている人は1人もいません。