直観を磨くワークショップ・イントロダクション

最終更新: 2019年2月7日


*写真はイメージです

6月23日(土)Torrance市内で

「直観を磨く」ための、参加型ワークショップを開催します。

ヨガに通うような気軽さで参加いただけるような、リラックスした雰囲気の中で、楽しく直感を磨ける内容になっています。

直観、と言われると、よく聞く言葉の割に実際はどんなものなのかはっきりしないように思えますが、実際は私たちの誰もが持っている「第六感」が直観です。 この「直観」は、筋肉と同じで使うことによってどんどん鍛えられていくことをご存知ですか?

そして、直観にはいくつも種類があり(見える、聞こえる、知っている、感じる、匂う、などなど)、人によって得意なものが違うのです。

自分がどんな直観タイプなのか知りたい! 直観を使って選択できるようになりたい! オーラがみれるようになりたい!

という方達の、新しいドアを開くようなチャンスになれば嬉しいです。


<料金> $50


<場所> Torrance市内(お申し込み後に詳細をお知らせします)

<内容> 直観を使いやすくするための瞑想をしてから、いろんなエクササイズをします。 ・自分がどんな直感タイプなのかを知る ・直観と思考の区別の仕方 ・直観を使って選択するための簡単な方法を伝授 ・直観を使って少し先の未来を知る練習 ・オーラから情報を読む練習


*エクササイズを通して、私からみなさんそれぞれにミニ・リーディングもあります。お楽しみに!


このワークショップを受けてくださった方のご感想はこちらです。