「直観を磨く」ワークショップ Intensive Course

最終更新: 2019年6月25日


サンマテオでのワークショップの様子

3月3日(日) サンマテオで「直観を磨くワークショップ Intensive Course Day1 (Basic)」を行いました。


朝10時〜夕方4時半までの超インテンシブ!なコースで、最初から最後ま直観を

開きっぱなしでひたすらプラクティスをします。


いろんな方法でエネルギーやオーラを読んでみたり、直観と「それ以外の感覚」の違いを体感したり、直観にくっついて発動する思い込みに気づいたり、と盛りだくさんの内容です。





終わった時には参加者の何人かが「疲れ果ててもう何もできません😨」「呆然としてます」という放心状態でした😂


ワークショップ数日後に「終わってからも気づきや学びが続いていて、すごい!」とフィードバックをいただいて、ニヤッとしています👏


______________


Intensive Courseは丸1日のクラスを二日間に分けて行います。

Day1(Basic)で基本的なことを学びながら、エクササイズを通して自分自身の直観の使い方を確認していきます。

Day1とDay2の間が1〜2ヶ月あきますが、その間は宿題をやってもらったり、普段の生活の中で直観を使うことを意識しながら過ごしてもらいます。

そして、身につけたことを総動員して、Day2 (Advance) で自分自身のハイヤーセルフとスピリットガイドに対面します✨


開催場所に関わらず、インテンシブコースにご興味がある方はお問い合わせください😊