直観を磨くワークショップ・ベーシック1

最終更新: 2019年2月13日



「直観を磨くワークショップ・イントロダクション」では、いろいろなエクササイズを通して自分の得意な直観の種類を知ったり、直観を使ってオーラ(に含まれる情報)を読む練習をしました。

いよいよ「ベーシック1」のクラスから基本的なことを丁寧に実践を通して学んでいきます。



”自分はどれくらい直観(第六感・サイキック)を使うことに心を開いているか?” ”自分にはこれからどんなスピリチュアルジャーニーが待っているか?”

など、今の自分自身を知るためのイメージワークをします。

また、すでに持っている直観を様々なエクササイズを通してどんどん使っていくことで 直観筋肉を鍛えるトレーニングもします😊


*前回同様、エクササイズを通して、私からみなさんそれぞれに一言リーディングもあります。お楽しみに!


_______________



<料金> Torrance $50

Irvine $65

(キャッシュまたはVenmoでお釣りのないようにお願いします)

<場所> お申し込み後に詳細をお知らせします

<内容> 直観を使いやすくするための瞑想をしてから、イメージワークやエクササイズをします。

・瞑想を使ったイメージワーク ”自分はどれくらい直観(第六感・サイキック)を使うことに心を開いているか?” ”今の自分にベストな直観を磨く方法は?” ”自分にはこれからどんなスピリチュアルジャーニーが待っているか?” などなど、今の自分を知ることができる楽しいイメージワークです。

・直観を使って見えない情報を読む練習 ほんの一瞬・ささやかな直観を見逃さないためのエクササイズ。

・オーラから情報を読む練習 前回とは違った方法で直観を使ってリーディングをしてみましょう。

<持ち物> ペンとノート

<お申し込み方法> このページの一番下にあるお申し込みフォーム にご記入いただくか、 

blissandmoments@gmail.com へEmailでお申し込みください。

*イントロダクションに参加されなかった方でも楽しめるようなプログラムを組む予定でいます。 ベーシックな内容なので、直観を磨きたい!という方なら、どなたでもウェルカムです✨