top of page

「直観を磨く」無料体験クラス on Zoom

更新日:2020年4月26日



コロナの影響で、誰もが少なからず普段と違う生活を強いられる今の状況において、少しでもお役に立つことができたらと思い、「直観を磨く」無料体験クラスを行うことに決めました。


期間限定の試みになるかもしれませんが、興味がある方は是非この機会にご参加ください😊









「直観を磨く」無料体験クラス on Zoom

先が見えないこんな時は、つい不安や恐怖にに基づいて選択したり、自分以外の誰かや何かに人生の主導権を渡してしまいがちです。こんな時こそ、自分の中の信頼できるナビ「直観」を大切に生活してみてほしい!という思いで、このクラスを行うことにしました。

「直観って一体なんなの?」「この感覚は直観?」というような疑問にお答えしつつ、簡単なエクササイズを通して、自分の得意な直観のタイプを知ってもらえる機会になれば嬉しいです。



<日時>

4月25日(土) 5pm-7pm(日本時間 4/26 9am-11am)

5月8日(金) 5pm-7pm(日本時間 5/9 9am-11am)


<Zoom>

お申し込み後にZoomでの参加方法をお送りします。とっても簡単です!


<料金>

無料


<内容>

直観とは何か?思考との違いをわかりやすく説明します。

直観に関する様々な質問にお答えします。

得意な直観タイプを知るための、簡単なエクササイズをします。

<参加資格>

直観の感覚がはっきりとわからない初心者の方から、普段から勘が冴えているけれどもっと実用的に使えるようになりたいという方まで、どなたでも大歓迎です!

私の「直観を磨く」ワークショップに1度でも参加されたことがある方は今回はご遠慮いただけると嬉しいです🙏


<用意するもの>

メモ帳やノート、ペン


<お申し込み方法>

体験クラスの3日前までに、

・参加希望の方のフルネーム

・現在お住いの国/地域


を明記の上、下記メールアドレスにお申込みください。




bottom of page