グループリーディング on Zoom

最終更新: 5月19日

【期間限定】「直観を磨く」無料体験クラスの詳細はこちらです。



コロナの影響で、誰もが少なからず普段と違う生活を強いられる今の状況において、少しでもお役に立つことができたらと思い、グループリーディングを行うことに決めました。


期間限定の試みになるかもしれませんが、Blissのリーディングに興味がある方は是非この機会にお試しください😊





参加いただいた方からのご感想はこのページの下方に掲載しています。



グループリーディング on Zoom

参加者それぞれに個別のメッセージをお伝えします。グループリーディングには予め設定してあるプログラムやシナリオがないため、その時々でどんな内容になるのか私にもわかりません。亡くなった大事な方が伝えたいことがあってやってきてくれる時もあれば、スピリットガイドからのメッセージを受け取る時もあります。自分へのメッセージだけでなく、他の参加者へのリーディングを聞くことにも意味があり、そこに同席している皆様に共通するテーマがあったりします。

受け取るメッセージを私がコントロールすることはできないので、「誰々からのメッセージが欲しい」や「このことに関する答えが欲しい」というリクエストに必ずしもお応えできませんが、このグループリーディングが少しでも皆様にとってプラスになれば嬉しいです。



<日時>

①4月11日(土) 5pm-7pm (日本時間 4/12 9am-11am)

②4月17日(金) 10am-12pm(日本時間 4/18 2am)

③5月2日(土) 10am-12pm(日本時間5/3 2am-4am)

④5月22日(金) 5pm-7pm (日本時間 5/23 9am-11am)

(終了時間は参加人数によって多少変わります。予めご了承ください。)


<Zoom>

お申し込み後にZoomでの参加方法をお送りします。とっても簡単です!


<料金>

$40

(Venmo、Apple Pay Cash、Paypalのいずれかで、リーディング前日までにお支払いいただけますようお願いいたします。お支払い完了後のキャンセル・返金は受け付けていません。ご理解の上お申込みください。Paypalでお支払いの場合は、送金手数料をご負担ください。よろしくお願いいたします。)


<内容>

参加者それぞれに個別のメッセージをお伝えします。1人約15分ぐらいになると思います。


<お願い>

他の方へのリーディングの中にも、自分にとって意味があることが含まれていることを理解された上で、興味を持って最後まで参加してくださるようお願いいたします。


<用意するもの>

メモ帳やノート、ペン


<定員>

各回6名


<お申し込み方法>

グループリーディングの3日前までに、

・参加希望の方のフルネーム

・現在お住いの国・地域

・参加希望の日程①〜④のいずれか


を明記の上、下記メールアドレスにお申込みください。


blissandmoments@gmail.com



<参加者の皆様からのご感想>


「皆さんそれぞれのお話の中に自分にも通じる点があって、他の参加者のお話の時もウルっと来てしまいました。人の話聞いたり、口に出すのって整理されていいですね。とても良い時間をありがとうございました。」


「いつも通りなつみさんのリーディングが冴えていて、言われたことにハッとしました。みなさんのお話からもヒントをもらうことができましたし、参加してよかったです。」


「なつみさん〜今日はありがとうございました!皆さんのお話も聞けて良かったです😊」


「グループリーディング、初めて参加しましたが、いいですねー!すごい楽しかったです!期間限定と言わず、今後も継続して開催して欲しいですー!」